アクセスカウンタ

満載!Myど−らく

プロフィール

ブログ名
満載!Myど−らく
ブログ紹介
どんなに仕事に追い立てられたって、どんなに財政が悪化したって、道楽があっての人生じゃないですか! 
自転車だって飛行機だってお酒だって車だって、マニアと呼ばれてナンボノもんでしょ? 
月曜日から週末の天気が気になるアナタ!あなたも立派な道楽人です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日のTUC飛行場(11月5日)
今日のTUC飛行場(11月5日) しばらく雨ばっかりだったので、とても久しぶりなTUC飛行場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 19:51
台風前夜
台風前夜 楽しみにしていた小型機選手権が中止になってかなり残念。ジャイアンさん企画(?)の海老名大会も中止で、ジ・エンド。残念。ホントなら内輪+αでTUC内大会でもやればいいんですが・・・ねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 21:46
今年最後の、八潮への路・・・
今年最後の、八潮への路・・・ 小型機選手権はいままで一回も出たことないんですが、パイナッピーも出来たまま放置されてたので、こいつで出ようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/08 21:34
流(りゅう)
流(りゅう) ちょっと前、2015年の直木賞受賞作品です。この年は、「花火」で又吉さんが芥川賞をとって、話題がそっちに集中した関係からか、直木賞の印象が薄いかもしれませんね。一緒に芥川賞を受賞した羽田氏は、あとからテレビに露出するようになって、こちらも知られるようになりましたが、この「流」で直木賞を受賞した(満場一致だったそうです)東山彰良(あきら)さんは、申し訳ないけど顔が思い浮かばなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:03
少しだけ製作モードに
少しだけ製作モードに 今週は高山で日本選手権ですね! TUCからはグッチさん、H気さん、N林さんが参加されますが、みなさん日ごろから熱心に練習されている成果を存分に発揮できますよう、茨城から応援しております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/09 00:02
山岳小説
山岳小説 新田次郎は、学生の頃にちょっとだけ読んだのですが、やっぱり歴史小説の「武田信玄」や「武田勝頼」そして「新田義貞」から入門?した記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 00:01
久しぶりのSV11+Jet61SE
久しぶりのSV11+Jet61SE 今週は練習はお休み。先週のお話です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 21:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

満載!Myど−らく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる